しげさんの北景ブログ
 
しげさんの北景ブログ
 



OM-Xは65種類もの厳選植物を使用し

OM-Xは、65種類もの厳選植物を使用した生酵素サプリで、TH10乳酸菌という、発酵力抜群の菌を使い、なんと熟成・発酵させること3年間、そうしてやっと完成する生酵素サプリなのです。

発酵の間も熟成の間も共通して、全く熱を加えることのないOM-Xは、数ある栄養分の中でも、代謝や消化に使われる酵素を作る材料となるものがたっぷりと摂取できるようになっており、人体における酵素作りを補ういい効果をしっかりと発揮してくれます。

ベストサプリメント賞(アメリカ)の栄冠に輝いたのは連続5年、なんと2008年からの快挙で、OM-Xの強力なパワーは、海外まで広まっています。

酵素ダイエット。

複数の雑誌にも取り上げられて、もはや普通に浸透してきた感があります。

代謝や排出になくてはならない酵素を、タブレットや飲料で体に補充したり、入浴剤としてバスタブの中に入れて家庭で手軽に酵素浴を楽しんだり、同じ酵素浴系統でいうと、砂風呂のような『酵素風呂』を提供しているお店もあります。

発酵時の自然な発熱だけで50?70度にもなるのですから、すごいですね。

できたてほやほやの酵素を皮膚から取り込むため、とても効率良く酵素の効果(ダイエット、デトックス、美肌)を得られると言います。

体質が変わって痩せにくくなったら、酵素が足りないと思ったほうが良いでしょう。

代謝によって減ってしまうので、摂りつづけることを意識していかなければいけません。

ただ、普通の食材では酵素の取り込み率が低いので、酵素を食事だけで充分にとろうとするのは無理、という認識が必要です。

様々なダイエット方法があり、そのどれにも共通することではありますが、酵素ダイエットの場合もポイントとなるのは水です。

水道水ではなく、なるべくならミネラルウォーターを休憩の際に必ず飲むようにするなど自分の中でのルールを決めて水分不足で血流が低下してしまわないように注意してください。

お茶やコーヒーでも水分補給になると思われがちですが、それでは水分補給にはなりませんし、酵素がカラダの中で働こうとしてもすぐになくなってしまうので、水か白湯にて水分摂取をしていくことがオススメです。

ダイエット用に酵素ドリンクを自宅で作っている方は少なくありませんが、途中でダイエットを諦めないためには、市販の酵素ドリンクを買うことを検討したほうが良いかと思われます。

自家製酵素ドリンク作りでは、容器の消毒や野菜やフルーツの下処理など、面倒な作業が必要になります。

また、手作りの方が安全に思えますが、雑菌の繁殖などのリスクが高いことから、実は、自家製品のほうが安全性に欠けることがあるのです。

もしも、長期間酵素を用いたダイエットを継続するのであれば、色んな風味の品から選ぶことができるので、ネットなどで商品ごとの評価を見てあくまで自分が使うことを忘れずに、体に合うものを選ぶようにしてください。

また、酵素サプリを利用すれば、嫌になることなく楽に酵素パワーにより、減量をすることができるでしょう。

あまり好んで飲みたくないものを常に取り入れ続けてもダイエットが辛いものに感じて、やめてしまいます。

酵素ドリンクを選ぶならテイストだけでなく、自分の生活スタイルに合ったものを選びたいものです。

食生活に不安を抱えている人や、脂肪の多い食べ物が好きな人であれば、できるだけ多種類の酵素を含むドリンクが良いでしょう。

代謝アップでダイエット効果を狙う人なら、脂肪燃焼や排出などに効果的なタイプを選んだほうが、効果が得やすいでしょう。

気になるお値段ですが、全体的に高めの印象を受けるでしょう。

しかし、価格が高いほど効果が高いとは限りません。

原料調達コストなどが製造元によって違うからです。

価格だけではなくて、目的別の配合成分、濃さ、おいしさも考慮していくべきでしょう。

また、嗜好に合わないテイストのドリンクを続けるのは、たいへん苦しいことですので、クチコミで、おいしいと書かれていても、野菜系・フルーツ系が苦手な人は注意するべきでしょう。

味選びは本当に大事です。

朝昼晩の食事のうちで、どれか一食を酵素ドリンクを飲むことで置き換える置き換えダイエットと呼ばれる方法なら、あまり無理せず、身体に負担をかけることもなく、続けることが可能です。

短期間で一気に終わらせる酵素ダイエットのメニューもなくはありません。

これだと確かに結果も出ますが、やり遂げるのが少し辛い方法で、しかもリバウンドしてしまうことが多いのです。

あせらずに、時間をかけてやせるなら、一食置き換えの方法を選べば、リバウンドする恐れは少ないです。

ベッドに行く前に酵素を使った飲み物、または、サプリなどを摂取すると、体を休養させている間に体内物質の交換活動が活気づいて、脂肪の分解や肌のターンオーバーを促進するといわれています。

普通、酵素ダイエットでイメージする方法というと、短期間、いつもの食事をしない、または一回の食事代わりとして酵素商品を摂るやり方で行うことがメインですが、酵素ドリンクを飲むことをおやすみ前の習慣にするくらいでしたら無理なく続けることができますよ。

ライザップ 姫路
でも、気をつけないといけないのは、糖類が多く使われている酵素ドリンクを飲むと体重が増えてしまう原因になることもありますので、成分表をよく見てください。



5月11日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)